世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

マカオサウナのサービス内容

f:id:i_am_fkkaholic:20180129163137j:image

f:id:i_am_fkkaholic:20180129163144j:image

アンジェラベイビー似の美女を指名すると、地下のヤリ部屋へと案内されます。

そこで女の子の到着を待つ流れとなります。

女の子の到着を待つこのドキドキ感、たまりません!笑

部屋の大きさは箱ヘルくらいですが、シャワールームが広いです。マットプレーがあるので。

しばらくすると、アンジェラがやってきました。

やっぱり可愛い…

ニーハオと可愛らしい声で挨拶。

中国語は学生の時に少し覚えましたので簡単な挨拶。

やはり語学は多少出来るのと、全く出来ないのではその後のサービスに影響が出ますね。

英語と中国語を交えての会話を少しした後、シャワールームへ促されます。

地雷嬢だと、グダグダ時間稼ぎされますが、アンジェラは時間配分が完璧でした。

シャワールームに入ると、いきなりマットにうつ伏せになってと言われます。

ソープと同じ流れや笑

アンジェラは全身にローションを塗ってマシュマロのようなパイ乙を使って丁寧にマッサージしてくれます。

リップサービスもGOOD!

耳舐めも上手です。

耳舐めから、背中、お尻へ…

この流れは、もしや…

まさかのアナル舐め…

いやあ、これは予想外でしたね…

ここまでやってくれるのか、マカオのサウナ!

時間的には短いですが、しっかりやってくれました。

そして、仰向け笑

この後の流れは完全にソープと同じです。

キスから乳首舐め、フェラーリと流れていきます。

そこで、まきの予想外の展開!

なんとディープキス、生フェラーリがありました。

事前情報では、無しとあったので期待していなかったので、完全にテンションMAX状態。

アンジェラはキスが上手でした。

フェラーリディープスロートまでしっかりやってくれました。

時間的に短いですが、丁寧に舐めてくれました。

決した早く終わらせようという感じではありません。

60分一本勝負なので、ほんとは早く終わらせたいのでしょうけど…

この辺りのおもてなしの気持ちが明星式たる所以なのか…

さあ、ベッドでのサービスです。

箱ヘル並のベッドの狭さがたまにきず。

広さ的には、マットルームも合わせて横浜ダンディーの部屋くらいです。ローカルネタですいません笑

サイドに鏡あり、天井に鏡あり。

こーなると完全に箱ヘルです笑

てか、パクってますね、これは。

そんなダンディー部屋で、セクロス開始となりました。

 

つづく