超乳ベトナム美女&Y字型ベット
ビッグボスサウナで推定Iカップのベトナム人美女メイサちゃんを指名すると、彼女に手を引かれ奥のプレイルームへ導かれる。
メイサちゃんの細身な体にアンバランスなパイ乙。
都内の高級風俗でもなかなかお目にかかれないレベルの容姿である。
この時点で、マカオサウナの地雷神話は自分の中で完全に崩れ去った。
プレイルームに入ると、室内はいやらしいピンクのネオンで照らされていた。
部屋は鏡張り。笑
立ちバックをやってください、といわんばかりである。
大きさとしては、18サウナと同じくらいだった。
日本の箱ヘルをイメージすると分かりやすい。
メイサちゃんがドレスを脱ぐと、生乳のお披露目である。
贅肉1つないスリムボディにこのパイ乙は犯罪である。
ドレス姿のメイサちゃんも最高だったが、その裸体も彫刻のような美しさだった。
メイサちゃんに促され、シャワーへ。
イーストスパのようにラブホのような一室ではないが、シャワールームだけは割と大きかった。
なぜなら、ビッグボスサウナでは、名物のY字型ベットでのプレーがあるからである。
これは、シャワールーム内にあるのだが、
ちょうどY字型を逆さまにした形の簡易ベットであり、客はここに大股開きになって寝ることになる。
すると、女の子はローションを塗って、全身リップから、フェラーリ、玉舐め、アナル舐めとサービスを展開してくれる。
メイサちゃんはアナル舐めはしてくれなかったが…
それでも、ディープキス、ねっとりした乳首舐め、生フェラーリをきっちりこなしてくれた。
特に超乳を使ったローションプレーは、生きてて良かったと思わせてくれるレベルだった。
超乳はシリコンであった。
しかし、かなり上質なものであったので、揉み心地は悪くはない。
それよりも、その形の美しさに目が奪われる。
このマカオ版イメクラルームで、10分ほどローションプレーを堪能した後はベットへ。
メイサちゃんに先に出てベットで待っててと告げられる。
自分の体を洗うメイサちゃんの姿にますますの興奮を覚えた。
ベットは至って普通のベットである。
18スパのようなザ・箱ヘルのベットではなく、ラブホにあるような普通のベットであった。
これなら、激しいスパンも可能。
ドギースタイルをやりまくっても、女の子も膝を傷めることもない。
この後のプレーの妄想をしてますます興奮する。
仰向けになって待っていると、メイサちゃんが跨ってきた。
メイサちゃんは乳首舐めから、フェラーリへと移行。生フェラーリをたっぷり堪能した。
ベトナム人はサービス良しと聞いていたが、本当だった。おもてなしの精神が感じられた。
メイサちゃんは大のオティンポ好きだ。
もういいよというくらい舐めてくれた。
この日は、イーストスパにて一戦をこなした後だったので、最初は勃ちが悪かったが、絶妙な乳首舐めとフェラーリの連携プレーにフル勃起となる。
興奮するメイサちゃん。
ゴムを装着し、騎乗位で跨ってきた。
下から見上げる、メイサちゃんの超乳を揉みしだきながら、激しく彼女を突き上げると、部屋中に喘ぎ声が響き渡った…
つづく