世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

2018-01-30から1日間の記事一覧

Gちゃん改めスザンヌ

ふと思いました。 Gちゃんは笑うとタレ目になります。 そう、スザンヌのあの雰囲気にそっくりでした。 よってGちゃん改めスザンヌとします。 スザンヌはたわわな果実をユサユサ揺らしながらシャワーへと導きます。 何カップなの?と聞きました。 Dだよ。との…

マカオ式セクキャバ

時刻は18時半。 ついにこの時がやってきました。 イーストスパ名物の過激ショータイムです。 客も大分集まりました。 それでも10人程でしょうか。 店のキャパ自体が30人くらいなので、そこそこ入っているように見えます。 照明が落とされ、スクリーンにレゲ…

ギニュー特戦隊

你好ニーハオ… 彩ちゃんに話かけました。 你好と返してくれます。 ヤバイ、どーしても胸元に目が行ってしまいます。 間近で見るとすごいボリューム! 推定HかIカップ… この店のショータイムがなかったら、速攻で指名してましたね… 残念ながら、彩ちゃん、英…

過激なショータイム

イーストスパに入ったのは13時頃でした。 ちなみに、金龍ホテルからワルドホテルまでは徒歩5分です。 いつもの流れで休憩室へ行きます。 ここの休憩室は18サウナと比べて、かなり小さいです。多分3分の1くらいでしょうね。 レストランスペースもありません。…

イーストスパに行ってきた

マカオ2日目。 この日は、前日の18サウナで9時に目覚めました。 なんせカプセルホテル式なので、狭い上に敷布団を敷いてないという日本人にはアンビリーバブルな仕様でしたので、背中が若干痛いです。 しかし、無料なので文句は言えません。 蜂の巣を出て、…