世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

アンヘレス 2日目

朝8時に起床。

ホテルのプールに向かう。

f:id:i_am_fkkaholic:20180313074038j:image

プールサイドでまったり。

朝飯がうまい。

その後、日光浴したり、プールで泳いだり。

最高のバカンスだ。

ここEuroasiaはプールサイドで過ごすのが気持ちいい。

ネット通り。

Wi-Fi爆速。

シャワーの水圧グッド。

ウォーキングストリートまでは歩いて少し距離があるが気にならない。

ABCホテルがすぐ近くなので、AQUAにもいつでもいける。

f:id:i_am_fkkaholic:20180313074324j:image

昼過ぎまでプールサイドにいた。

だいぶ日焼けして、肌がヒリヒリする。

部屋に戻って昼寝。

疲れが溜まっていたのか、起きたら夜7時。

しかも二度寝してしまい夜9時。

ヤバイそろそろ始動せねば。

ウォーキングストリートまで歩いていく。

片っ端からから店内を覗いていく。

うーん、パッとしない。

息子がうんともすんとも反応しない。

1人20才のまあまあ可愛い女の子を見つけたが、泥酔していてめんどくさそうだったのでリリース。

サバンビーチ同様、早い時間帯に韓国人やアメリカ人によって良い子は総狩りされてしまうのだろう。

仕方ないので、High Societyというクラブに入って飲むことに。

f:id:i_am_fkkaholic:20180313075020j:image

でも、ここはNo Prostitutionと入り口に書いてあるだけに、そういったことはできない模様。

店内の女の子も純粋に踊りを楽しみにきている様子。

なかなか可愛い子が多い。

店内はかなり賑わっている。

結局ここに朝4時までいた。

BFするシステムがあれば最高なのだが。

翌日はアンヘレス 最終日なので、早めに行動開始。

AquaやHigh Societyに行って、ホテルでスパン!

を敢行せねば。

アンヘレス にきた意味がない。笑

頑張れ、俺。

頑張れ、息子。

ファイティン!