世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

サバンビーチに魅せられて

こんにちは。

現在、アンヘレス からニノイアキノ空港に向かうバスの車内です。

マカティ まで順調ですが、案の定渋滞に巻き込まれました。

アンヘレスて思ったこと。

プエルトガレラのゴーゴーの方が俺は好き…

サバンビーチも韓国人が多いですが、アンヘレス ほどではありません…

サバンビーチはダイバーが集まる街なので、ただやるための街アンヘレス とは少し違うんでしょうね。

今回の旅でジャカルタの良さを知ってしまっただけに、今後フィリピンに行く回数は激減してしまうことでしょう。

てか、ほとんど行かないかも…

それでも、魅力あるのがプエルトガレラのサバンビーチ。

綺麗な海を見ながら飲むサンミゲルは最高ですね。

夜になったらゴーゴーで激かわ嬢をBF。

海沿いのレストランで夕食を食べ、ホテルに戻りガチスパン!

なんて最高なんでしょう。

男で生まれて良かったと思います。

ただ、ここは基本ロングしかないので、BFしたら朝まで一緒にいることになります。

なので、色んな女の子と遊びたい人には向いてないかもしれません。

自分は、ジャカルタに来て、よく分かりました。

出来るだけたくさんの女の子と遊びたい、と。

FKKのように。

今後の遠征先は、ジャカルタ中心になると思います。

年に最低2回は行きたいですね。

そして夏のドイツが最高過ぎるんで、これも外せません。

しかし、夏場は仕事が超多忙のため、なかなか休みが取れず…

ドイツはやはり航空券がネック…

安いチケットが取れた時に行く感じになるでしょうね。

また今回の旅の間にいろんな方の海外風俗ブログを見て、どーしても行きたくなった国があります!

それは韓国!

カンナムにGainというソープがあるらしく。

ここは、全てガラス張りになっていて、ほかの人のプレーも丸見えとか。

しかも、超人気店らしく、女の子のレベル秀逸との情報。

行くしかありません。

韓国は2連休あれば行けますからね。

とりあえず、日本に帰ったら社畜生活が待っています。

頑張りますか…

 

ジャカルタ&アンヘレス編  完