世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

アンヘレス 初日

f:id:i_am_fkkaholic:20180313072036j:image

ジャカルタを出発し、4時間でマニラ着。

到着後すぐに18時のクラーク行きパスに乗ることができた。

350ペソ。

バス内はクーラー効き過ぎ。

上着必須。

三時間は覚悟していたが、あっさり2時間で到着。

SMクラークの前で降ろしてもらった。

水着を買いに店内へ。

H&Mにて800ペソで購入。

SMクラークから宿泊先のHotel Euroasiaは目と鼻の先。

大通りを挟んで向こう側にある。

タクシー使うのもバカらしいので、強行突破。

しかし、途中で大きなフェンスがあり、渡れず…

仕方ないから戻ってGRABにてタクシー召喚。

大通りを迂回しなければ向こう側のホテル群には行けないらしい。

夜9時過ぎにチェックインできた。

荷物を置いてすぐにパトロール開始。

f:id:i_am_fkkaholic:20180313072606j:image

有名店のアトランティスドールハウスをハシゴ。

店内見渡すもパッとしない。

とりあえず、ウォーキングストリートを端から端まで歩いてみる。

LBからの勧誘。

もうお前らには引っかからんぞ。

しかし、こっちのLBはタイ同様見分けがつかないことが多いから困りもの…

この日は長時間の移動で疲れていたので、

ABCホテルにある、AQUAビーチリゾートを偵察して終わりにしようと思った。

f:id:i_am_fkkaholic:20180313073201j:image

ここは雰囲気がめちゃくちゃ良い。

ただ、ここで女の子をナンパするのは厳しそう。

ゴーゴーでBFした女の子と来て、イチャイチャするのがオススメ。

その後、ホテルに戻ってスパン。

この日は、バーで1人酒を飲み様子見。

なかなかレベルが高い子がチラホラ。

しかし、ほとんどが男連れ。

今度は女を連れて来ようと思った。

サンミゲル2本、つまみにナチョスを注文し、アンヘレス初日を1人祝う。

退店時後払い。

入店料込みで確か800ペソくらい。

なかなかリーズナブル。

それから大人しくホテルに帰って就寝。

ノースパンで終わった。