世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

ビッグボスサウナ編

f:id:i_am_fkkaholic:20180131074822j:image

 

イーストスパを退店し、ワルドホテルから金龍ホテルへと戻ってきました。
金龍ホテルに泊まらずとも良かったのですが、マカオホテルがどんな感じか一応見てみたかったので。
サービス業に従事する人間として。
感想は以外と普通のホテルでした…
マカオに行ったらホテルは不要です。
サウナは心地よく一日中いれますし、飯もタダ。
スパンして眠くなったら宿泊もできます。
ただし、サウナによっては、ちゃんとした宿泊施設がないところもあるので、その辺は事前に要確認です。
さて、無事にチェックインを済ませ、ホッと一息。
でも1時間もいませんでしたね…笑
なぜなら、この日はもう一軒、サウナを予定していたからです。
その名も、ビッグボスサウナ。
ここも、イーストスパと同じく過激なショータイムで有名らしいとの情報を掴んでいました。
金龍ホテルからは歩くとちと遠い…
夜も遅いのでタクシーで行くことにしました。
所要時間は10分、料金は25香港ドルでした。
タクシーの運ちゃんは慣れていて、ビッグボスサウナの地下に車をつけます。
すると、ボーイさんが待っていました。
日本人ですね?
是的シーダ、そうです、と答える。
なぜ日本人と分かったのか?
まあ、いいとしましょう。
エレベーターに乗ってフロントへ行きます。
ここは、ほかのサウナと比べて外装が少しボロい。
地下の駐車場からエレベーターに乗る感じとか吉原のソープを彷彿させます。
程なくして、フロントに到着。
事前情報で、店内は白を基調とした作りで清潔感ありと。
確かにその通りでした。
店内に入るとスーツを着た男性従業員に迎えられます。
この辺、吉原まんまです笑
髪型もバッチリ七三分けしており、ちゃんとしています。
多分店長さんでしょう、この方。
日本語もお上手でシステム説明を受けます。
しかし、料金を見て目ん玉飛び出るかと思いました。
下調べでは、2000香港ドルを切るはずだったのに最低のベトナム式でも、2400香港ドルするでは、あーりませんか!
イーストスパで払った料金は2200香港ドル
ビッグボスでは1800香港ドルを予定していたので、いきなり出鼻を挫かれた感じです。
でも、せっかく来たし、お目当のショーを見たかったので入店することにしました。
女の子指名しなければ安く済むし。
さて、いつもの流れでシャワーを浴びます。
ここは浴場が銭湯みたいになっていました。
広くて清潔感があります。
旅の疲れを癒すため、とりあえず風呂に浸かります。
目の前に大画面があり、ニュースを流しているのですが、全く理解不能
香港の可愛い女子学生が民衆の前で政治の演説をしているニュースでした。
日本に帰ったらリスニングやろう…
さて、風呂から出て2回に案内されます。
ビッグボスサウナの構造は、
1階、風呂
2階、ラウンジ
3階、ステージ&プレイルームとなっています。
2階のラウンジに行くと噂通り、白を基調とした空間で清潔感があります。
深夜にも関わらず、客もチラホラ。
白人が2人の嬢からマッサージを受けていました。
もっと白人いるかと思いましたが、全く見なかったですね。
ほとんど中国人でした。

日本人が1人だけいました。
ソファーに座ってくつろぎます。
とりあえず、飯を注文しました。
チャーハンがなかなかの美味さでしたね。
それでも、イーストスパの料理にはかないませんが。
飯を食い終わると、マッサージ攻勢です。
もう完全に慣れてきました。
不要ブーヤオ、不要ブーヤオと多分100回くらいトータルで言いましたね…
この店はマッサージの勧誘がウザすぎる!
ゆっくりくつろげると聞いていたのに…
あとで分かったのですが、どうやらオーナーが最近変わったようで、システム改変をしたそうです。
そう、つまり…
過激なショータイムがなくなってしまった…
ま、マジか…
女の子も10人くらいしかいないって言うし、本気で帰ろうかまよいました。
でも、一応来たし、嬢質確認したかったので、スタッフを呼びます。
ここはほとんどが女性スタッフでした。
気さくでいいんですが、いかんせん按摩の誘いがウザい。
我不要按摩ウーブオアンマ
要休息一下ヤオシウシイーシア
少し休みたいと言っているのに…
ブログも書きたいのに…
とりあえず、もはやビッグボスサウナではくつろげないと悟ったので、ショーアップで嬢質確認をして帰ることにしました。
女の子見るだけできる?
と聞くと一度嫌な顔で断られましたが、すぐにオーケーが出ました。
3階に通されると、2階とは全く違う雰囲気になっていました。
ピンクのネオンが光るなんともいやらしい空間。
そこで待っていると、女の子が10人以上登場。
なんだよ、けっこういるじゃんか。
全員が俺のことを見つめています。
肝心の嬢質は、そこそこ良かったです。
でも、18スパ、イーストスパには劣りますね。
ま、この辺は完全に好みの問題になってきますが。
その中に、1人、めっちゃ笑顔で見つめてくる女の子がいました。
熱い視線を感じます。
この子、目力がすごいです笑
しかも、めっちゃ美人で爆乳。
ビッグボスサウナでは全員がドレス姿ですが、胸元が弾けんばかりになっていました。
しかも、ベトナム人
今回の目的に1つは、ベトナム人とスパンすることでしたので、迷わず指名。
いやあ、帰らないでマジで良かった…
この後のサービスを受け、心の底からそう思いました。
ここ数年で一番激しいスパンで、大満足の体験となったからです。
この子は、全くベトナム人に見えません。フィリピンとスペインのハーフぽい顔立ちです。
芸能人て例えるなら、
黒木メイサ
超乳メイサちゃんとのスパンは、歴代ランキングトップ5に入る結果となったのです。

 

つづく