世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

濃厚なセクロス

f:id:i_am_fkkaholic:20180129172305j:image

ベッドで先に待っててと、アンジェラは言い、マットを洗います。

もう流れが完全にソープです。

ふと気付きました。

ここは日本人が多くくるサウナで、日本人スタッフもいます。

きっと接客指導がしっかりされているのでしょう。

ベッドで待つ間に眺めるアンジェラの裸体が美しい…

贅肉一つないスリムな体に、推定Eカップのパイ乙。

乳首はそこそこ使い込んだ感じのあるエロさ。

大人の女の色気を全身にまとっています。

アンジェラはマットを洗い終えるとランジェリーに着替え始めました。

紫のスケスケのエロいやつです。

アンジェラは、仰向けの自分にまたがってきました。

手首舐めからスタート、ディープキスへと流れてきます。

最初はお互い手探りの状態でしたが、ある程度打ち解けてくると、お互いの相性が分かってきます。

アンジェラとの相性はバッチリでした。

遠慮せずにガッツリ舌を絡めます。

てか、アンジェラから舌を絡めてきました。

最高すぎる…

乳首舐めもねっとり系で最高。

そして、生フェラーリへ。

マットの時と同じようにディープにやってくれます。この子、エッチ好きと確信しました。

アンジェラのフェラーリを堪能し、いざ挿入へ。

騎乗位で入ってきます。

腰を振りながらの乳首舐め。

攻めるのはあまり得意でないようで、なんとなくぎこちないですが、一生懸命さが伝わります。

この感じが可愛すぎて、気持ちよくさせてあげたいという気持ちにさせてくれます。

正常位にポジションチェンジして、アンジェラに挿入。

ほんとにお顔がお綺麗だこと。

最初は優しく、だんだんとピストンを早くすると可愛い鳴き声が。

正常位の時にもしっかりとディープキスしてくれます。

この感じが大好きなんですよね。

綺麗な黒髪が彼女の魅力を一層引き立たせます。

アンジェラも感じ始め、アソコの締まりも強くなってきます。

正常位からドギースタイルへ。

挿入してるとこが丸見えでエロかったです。

サイドには鏡があるので、アンジェラの感じている顔、ユサユサゆれるパイ乙を見て興奮します。

バックを楽しんだ後、再び正常位へ。

あまり長く突くと、女の子の体を傷つけてしまうので、そろそろフィニッシュへ。

ほんとはもっと楽しみたかったですが。

60分だし、彼女はこの後もまだ働かなきゃいけないので。

男は風俗紳士でなければなりません。

アンジェラも、手コキでやってあげようか?とジェスチャーがあります。

大丈夫だよと伝え、再びディープキス。

アンジェラの体を強く抱きしめながら、彼女の体内へと大放出しました。

しばらく寝てていいよと伝え、彼女の体を拭いてあげます。結構汗かいてしまったので。

アンジェラは、そそくさと帰り仕度をするわけでもなく、時間たっぷりもてなしてくれようとします。

ちなみに、お掃除フェラーリはありませんでしたが…

それでも、大満足の結果となりました。

この満足感はお気に入りの高級ソープ並です。

一緒にシャワーを浴び、着替えてダンディー部屋を後にします。

帰りも手を繋いで歩いてくれました。

本当に良い女の子でした。

またリピしたいレベルです。

気になるお値段は、約3000香港ドル、日本円で4万弱でした。

この金額の中に、入浴料、食事代、宿泊代が含まれますので、考え方によってはかなりお得だと思います。

コスパでは、FKKやゴーゴーバーにはかないませんが。

こうして、マカオサウナの実力を目の当たりにした初日となったのでした。