世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

ストリートガールとの危険な情事

f:id:i_am_fkkaholic:20180307081238j:image

Kojaxを出て街を散策。

腹が減ったのでジョリビーで飯。

成田でガッツリ豚カツ定食食ったのに腹ペコです。

近くにあったので、いつものセットを注文。

量が少ないので速攻終了。

まあ安いからいいとしましょう。

腹ごしらえを終えてエロ通りを散策。

驚いたことに、次から次へと逆ナンされます。

ストリートガールなんですが。

LBも多いみたいなのですが、かなり可愛い子もいます!

正直、Kojaxよりレベル高い子もチラホラ。

値段聞くと、マッサージ込みで2000ペソとか。

BF料ないからお得。

またあとでねと言うと、ラインやWeChatの交換をせがんできます。

バケモノもいますが、可愛い子がチラホラいて気持ちが上がってきました。

Plan Bに行ったのですが、あんまり良い子がいませでしたね。

Kojaxよりは混んでましたが。

すぐに退店し、ホテルへ戻る途中に可愛い2人組みに捕まりました。

3Pを提案してきます。

値段を聞くと2人で2000ペソでいいとか。

今日はお客さん捕まらなくて、と…

まあまあ可愛いし、2000ペソならまあいいかと安易な気持ちで承諾。

ホテルへ連れ込みます。

1人は色白の美形23歳。身体がムチムチしていますが、デブではなく、いやらしいボディラインをしています。

もう1人は、ネシアンっぽいスレンダーな女の子19歳。

一緒にシャワーを浴び、ベッドへ移動。

乳首舐め、フェラを同時に堪能します。

19歳のスレンダーちゃんは、イラマが大好きみたいで、喉奥に咥え込んでゲホゲホしながら一生懸命サービスしてくれました。

この子のフェラは良かったですね。

ムッチリちゃんが騎乗位で跨ってきました。

キツマンです。

でも、この子はあんまり良くなかったですね。

スレンダーちゃんとやることに。

スレンダーちゃん、騎乗位で跨ってきてアナルに挿入。

まじか…

アナル好きでないのですが、なすがままに。

なかなかいけないので、スレンダーちゃんにお口でいかせてもらうことに。

この子のイラマチオはほんと良かったです。

ゴムフェラでしたが。

口内発射を終えて、一息。

さて、これでゆっくり寝れるなと思った矢先!

嬢の態度が急変!

2000ペソ払ったら、は?なにこれ?と…

これはママさんの取り分よ、1人3000ペソちょうだい!と。

はぁー?

話がちげー!

しかも、かなりの悪態です。

支払いを拒否していると、ママさんに電話する!とか、警察呼ぶ!とか…

くそ、やられた…

完全に鴨られた…

あとで、ネットで調べたら、けっこう良くあることみたいで…

勉強不足でした。

これを読んでいるみなさんはお気をつけてください。

大好きなフィリピンで揉めたくなかったので、仕方なく支払うことに。

最後は、まじでめんどくさい地雷嬢へと変わり果てていました…

あとで思ったんですが、こいつらLBだったかも笑

まあこれも勉強料です。

地雷を踏んだ数だけ男は強くなる。

翌日からのジャカルタ遠征に備えて気持ちを切り替えることにしました。

ジャカルタ着いたらすぐに高級スパで癒してもらおう…

では、ジャカルタ行ってきます。

f:id:i_am_fkkaholic:20180307083924j:image