世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

Gちゃん改めスザンヌ

ふと思いました。

Gちゃんは笑うとタレ目になります。

そう、スザンヌのあの雰囲気にそっくりでした。

よってGちゃん改めスザンヌとします。

スザンヌはたわわな果実をユサユサ揺らしながらシャワーへと導きます。

何カップなの?と聞きました。

Dだよ。との返答。

いやいや、もっとあるでしょ!

中国のDカップなの。

もうブラのサイズとか男には訳分かりませんから。

とにかく日本ならGカップはあるよ。

そう伝えると恥ずかしそうにしていました。

スザンヌは丁寧に体を洗ってくれます。

慣れています笑

まるでヘルス嬢です。

終始ニコニコしていて愛嬌抜群。

シャワーを浴び終えると、

先にベッドで待っててね、とスザンヌ

もうこの流れが、完全に箱ヘルやデリヘルと同じです。

ベッドで仰向けになっているとスザンヌがまたがってきました。

いきなり乳首舐めからスタート。

残念だったのは、ディープキスがなかったこと。

どーやらキスが苦手みたいです。

でも、丁寧に生フェラーリしてくれます。

ゴムフェラーリが標準との考えは完全に払拭されました。

スザンヌはお腹周りに少し油断があり本人も気にしているようで、俺のお腹を見て、

すごい痩せてますね!

私のお腹プニプニなの〜

とか言っています。

その言い方がまた可愛い。

確かに油断はありますが、デブでもポチャでもありません。

女の子には理想の体型があるのでしょう。

スザンヌはイチャイチャプレーが得意でした。

マジ、最高すぎる…

マカオでこんな恋人プレーができるとは想像しませんでした。

スザンヌがゴムを装着し騎乗位でまたがってきます。

ですが、スザンヌは完全にM体質です。

騎乗位が苦手らしく、すぐに代わってと告げられます。

正常位へと移行。

優しく挿入します。

奥までゆっくりと挿入すると大きな喘ぎ声を上げるスザンヌ

徐々に激しくしていきます。

めっちゃ気持ちいい!

そう言って感じているのが、肌から感じ取れます。

スザンヌに体を密着させ、強く抱きしめながら激しくスパンします。

スザンヌはこの体位が一番好きみたいです。

両手で俺の背中をギュッと抱き抱えています。

正常位からのバック。

バック時はもちろんGカップのパイ乙を後ろから揉みしだきます。

お尻もめちゃ柔らかい。

そのお尻を鷲掴みにして激しくスパン!

部屋中に喘ぎ声が響き渡ります。

イーストスパは部屋がしっかりしているので、声が漏れることはありません。

一方、18サウナは、いかんせん作りが箱ヘルなので、喘ぎ声がダダ漏れです笑

台湾モデル美女とのプレー中も大きな喘ぎ声が聞こえてきました。日本人ぽい喘ぎ声だったな…

スザンヌの足を伸ばし寝バックへ。

ここでも奥まで入れてじっくり突いてあげます。

バックも好きみたいです。

十分にバックを楽しんだ後は正常位になり、フィニッシュの体勢へ。

結構な時間入れていましたが、全く時短しようとかしません。

むしろエッチを楽しんでいるように感じました。

正常位で突きまくるとプルンプルン揺れるGカップのパイ乙がやらしい。

スザンヌが好きな抱きしめての形になり、そのまま大放出。

気持ちよかった〜

その言い方もほんとに可愛いです。

この後は2人でまたシャワーを浴びて退出。

マッサージルーム前でお別れしました。

最後までニコニコして、最高に良い子でした。

この後はマッサージの勧誘があるのですが、得体の知れないババアが大概出てくるのでお断りしましょう。たまにコンパニオン並のマッサージ嬢がいますが笑

さて時刻は21時過ぎになっていました。

ホテルのチェックインをしなければなりません。

マジめんどくせー…

もう少しイーストスパにいたいなあ。

でも、この日は日程的に、あと一軒行く予定がありましたので、退店することに。

ママさんから、LINEかWeChatやってる?

と聞かれます。

LINEはあるので友達になりました。

マカオに来る時はいつでも連絡してね、と。

このママさん、英語がかなり上手です。

顔立ちからすると、タイかベトナム出身だとおもいます。

後ろ髪を引かれながらイーストスパを後にすることになりました。

ここは絶対にもう一度来よう、心の中で固く誓いました。

 

イーストスパ編