世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

台湾人モデル美女との一夜

f:id:i_am_fkkaholic:20180129161603p:image

2回目のショーアップで、またまた50人くらいが出てきました。深夜2時を回っているので、男性客も先ほどよりは少なめです。

ライバル少ないことはマカオのサウナではいいことですね。

いい子はすぐに持っていかれるので…

ちなみにショーアップはジャグジーがある大浴場で行われます笑

風呂に入りながら女の子を眺めて楽しんでいる中国人のオッサンがいたりします笑笑

で、女の子たちはこのジャグジーを中心に一度整列します。

なんせ広いので、女の子たちはグルグルと一周してくれます。

時間的にも厳しいかなと思っていましたが、見つけました!

細身で巨乳な黒髪ロングの美女!

しかも愛想良し!

隣を通りすぎる時に目を合わしてニッコリしてくれました…可愛すぎます…

顔はアンジェラベイビーみたいな感じて可愛さと綺麗さを兼ね備えた完璧な顔立ち。

大人の色気と知性も感じます。

完璧です。

日本で培った風俗歴20年のセンサーが即座に反応、優良嬢と確信。

黒服のボーイさんに値段をきくと、モデル級だから特別料金です、と…

マカオのサウナは、明星式というクラスがあり、モデル級を意味します。もちろん料金が上がります。

日本の風俗にもゴールド、プラチナとかランクがあるお店がありますが、そんな感じです。

正直、この明星式を試してみたかったので、迷わず指名しました。

といってとも、日本の高級ソープ並のおもてなしはできないだろうと思ってましたが…

実際には、それに匹敵するサービスの良さでした…

 

つづく