世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

高級スパ1001

f:id:i_am_fkkaholic:20180310103852j:image

今回一番楽しみにしていた高級スパ1001に行ってきた。

宿泊していたクラシックほてるからGrabでタクシーを呼び1001ホテルへ。

こっちは英語話せない人間多すぎなので、目的地をアプリに登録&明朗会計という素晴らしいアプリ。

教えていただいた方に感謝しかない。

30分ほどで到着。

エントランスからしてゴージャス。

ジャカルタは街並みと風俗施設がアンマッチすぎる笑

入り口に黒いドレスを着たママさんがいて、日本人とバレた。

ついておいでと言われ、エレベーターに乗る。

受付でタグをもらい中に入ると左手にひな壇、右手にプールという作り。

15時くらいだったけど、なかなかの女の子の数。

全員ドレスを着ている。

ローカルが黒、インポートは白や赤や好きな色を着ていいようだ。

前列にベトナム、タイ、カザフスタンなどのインポート、後ろにローカルが座っている。

ベトナム嬢のレベルが秀逸。

一際オーラを放つ子がいたが、いかんせん、時間がまだ早い。

てことで、様子見。

完全に富裕層向けの店なので若い客はいない。

次から次へと、ショーアップをして女の子を指名していく。

ローカルは、正直、クラシックの方が上だと思った。

もちろん良い子もいたが、大金を払う価値はないと思った。

ベトナム嬢一本に絞ることにした。

トータル3万くらいするので、ジャグジーに浸かって帰ろうかと思ったが、どーしてもベトナム人モデル美女が気になって仕方ない。

マカオでもベトナム人と大満足な経験をした後だったので、やはり入っておくべきだという思いが強くなった。

とりあえず落ち着こう。

プールへ移動。

ここは、The Poolという名前でも知られており、巨大なジャグジーがある。

入っているのは誰もいなかったが。笑

とりあえず、ここでリラックスすることが目的の1つだったので、ハーフパンツを貰いイン。

ヌルい…

この日はお腹が朝から緩かった。

このジャグジーに30分くらい浸かって、さらに悪化したぽい。

ジャグジーを出てから10回くらいトイレに行く始末。

ホットコーヒーを頼んで一息。

なんとか良くなった。

その間に、モデルちゃんは2時間のロングコースで拉致られ…

ひな壇の女の子見たり、スマホいじったり、タバコ吸ったりしてひたすら時間潰し。

ママさんには次の指名は入れていた。

2時間後、モデルちゃん戻ってきて、ママさんがソファーに連れてくる。

可愛すぎて笑えた。

声もかわゆい。

広告のモデルをしていたとか…

スケスケのピンクのロングドレスが似合いすぎる。

これぞ高級店というレベル。

このレベルは滅多にお目にかかれないと思い、迷わず指名することに…