世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

2018-03-11から1日間の記事一覧

元アレクシス嬢に遭遇

ジャカルタ最後の夜はトラベルで決まり。 しかし、この日は昨日に比べて女の子の数が少ない… 土曜日の夜なのにおかしいな。 昨日狙いを定めていた女の子の姿も見えない。 とりあえず、ビンタン飲んで一服。 最後は巨乳ちゃんと遊びたかったので、ママさんに…

マリオボロ

高級スパのマリオボロに行ってきた。 ジャカルタで高級スパといえば、 アレクシス マリオボロ この2つで決まりとのこと。 アレクシス閉鎖の今、マリオボロ一強の時代か… 調査しに入りました。 一階の受付でタグをもらい二階へ。 左にM bar、右にResto loung…

ホテルトラベルお気に入り登録

ホテルトラベル大好きになりました。 店自体の雰囲気が個人的に大好き。 ビンタンビール飲みながら、バンド演奏を聴いてリラックス。 時折、カラオケに乱入するオッチャン達も面白い。 こじんまりとしてはいるが、女の子のレベルも高く、1001やマリオボロで…

秀逸アプリGRAB

grab a taxi タクシーを呼ぶ際には、 GRABというアプリが超便利過ぎる。 フィリピンでもインドネシアでも大活躍。 ツイッターのフォロワーさんから教えて頂いた。 もうこれさえあれば、どこへでも行けてしまう。 GRABの良い所 予め目的地を登録するので運ち…

秀逸!ホテルトラベル!

1001を退店、ホテルトラベルへ入った。 到着すると、すぐ左手に入り口がある。 受付でタグを貰い、店内へ。 店内に入るとすぐに、ママさんからの営業攻勢。 規模はクラシックの半分くらいだが、ここは雰囲気が良い。 クラシックは真っ暗で女の子の顔を確認す…