世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

マリオボロ

高級スパのマリオボロに行ってきた。

ジャカルタで高級スパといえば、

アレクシス

マリオボロ

この2つで決まりとのこと。

アレクシス閉鎖の今、マリオボロ一強の時代か…

調査しに入りました。

一階の受付でタグをもらい二階へ。

左にM bar、右にResto loungeがあります。

前者は完全に過疎ってました。

客が全く入ってません。

後者は、まあまあの賑わい。

真ん中のステージでダンサー達が踊ってます。

入るとすぐに、ベトナム嬢が座るテーブル、その奥に白人が座るテーブルがあります。

白人はブスばかりです。

迷わずFKKに行きましょう。

左手奥にローカルがたむろするテーブルがあります。

期待していたレベルは…

うーん…

クラシックやトラベルの方がいいですね。

もちろん選べる子はいますが、コスパ的に。

わざわざここで遊ぶほどのレベルではありません。

ベトナム人も1001の方が格段に上です。

タバコをふかし、店内観察。

30雰囲気ほどして、一階のサウナの偵察に行きます。

ここのサウナはなかなか良かったです!

昔はここで女の子とイチャイチャできたらしい。

昔に戻ってほしい。

軽く汗を流して、別館のクラブへ行きました。

一階、二階が吹き抜けになっていて、二階から一階で踊るダンサー達を眺めることができます。

女の子たちは一階にほとんどいましたね。

そこそこの営業あり。

英語堪能なママさんが話しかけてきました。

料金を聞くと、

400,000〜1,100,000ルピア と。

女の子のルックスによって値段が異なる様子。

ローカルしかいませんが、なかなかのレベルです!

Resto loungeより全然いいです。

しかし、ここも供給過多。

逆が少なすぎます。

土曜日の夜9時を回っているのに。

ジャカルタの平均月収を考えると、高級店で遊べるのはごく一部の限られた人なんでしょうね。

何人か指名しても良い子はいましたが、やはりトラベルの方が上でした。

ここで払う金で、トラベルで3P2回できますからね。

てことで、マリオボロを退店。

受付でタグを返し、1500,000ルピア払うとタバコをくれました。笑

ここのサービスみたいです。

GRABでタクシーを呼び、トラベルへ。

ジャカルタ最後の夜はトラベルと決めました。