世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

18サウナに行ってきた

f:id:i_am_fkkaholic:20180129153821j:image

昨日はマカオの18サウナに行ってきました。

18サウナは金龍ホテルに入っています。

ここはマカオで一番人気のサウナです。

日曜日だったので、あまり期待してなかったのですが、ショーアップで50人以上出てきました。

その数と嬢質に衝撃…

マカオのサウナ完全に舐めてました…

可愛い子多すぎ!

マジでこれは選べません

って、悩んでると、次々に指名されて持っていかれてしまいます…

そうこうしているうちにショーアップ終了…チーン…

まあ、初めてだし、いいとしましょう!

飯でも食ってゆっくりすることにしました。

ショーアップは1時間に1回あります。

1時間後に備えます。

マカオのサウナはドイツのFKKと同じで食事が無料!しかも、女の子指名すると宿泊も無料!

至れり尽くせりです。

しかも、スタッフの接客レベルも高い。

とても居心地がいいです。

店内にはスマホ持ち込み可能でフリーWi-Fiあり。

全く退屈しません。

マカオのサウナ最高過ぎます。マカオ版FKKですね笑

さて、そこそこ美味い飯を食ってくつろいでいると2回目のショーアップが始まりました。

 

つづく