世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

イーストスパに行ってきた

f:id:i_am_fkkaholic:20180130134849j:image

マカオ2日目。

この日は、前日の18サウナで9時に目覚めました。

なんせカプセルホテル式なので、狭い上に敷布団を敷いてないという日本人にはアンビリーバブルな仕様でしたので、背中が若干痛いです。

しかし、無料なので文句は言えません。

蜂の巣を出て、朝飯を食います。

朝粥を食いたかったので注文したら、ご自由にどうぞって。

バイキング式でした。

お粥以外にキャベツと卵の炒め物と、焼きそばみたいなのがありましたね。

朝からガッツリ食いました。そして食い過ぎて腹が痛くなり30分くらいトイレにこもりました。

何事もやり過ぎはいけません。

トイレの後は休憩室でブログ書いたり、サウナ情報を収集したりして、ゆっくり過ごします。

昼の12時過ぎに退店しました。

退店時に総額を払います。

自分は昨日、明星式を指名したので、約3000香港ドルでした。

クレジットもオーケーですが現金で払いました。

次回使える300香港ドルのクーポンを貰い18スパを後にします。かなりお得なので必ず貰いましょう。

期限切れても再発行が可能なので、間違ってもすてないように。捨てる場合は、マカオに行く人にあげましょう笑

さて、この日はホテルを予約していました。

18サウナが入る金龍ホテルです。

マカオサウナは宿泊可能と下調べしていたのですが、サービス業に従事する自分としては、マカオのホテルを一度体験して見たかったので。

チェックインしようとしたら…

14時からですよ、と…

マジか…

チェックインの時間をちゃんと調べてませんでした。

ホテルで一眠りしてから、サウナに行こうと思っていたのですが、こうなれば予定変更です。

サウナ直行。

チェックインは夜にすることにしました。

さて、行き先に選んだのは、ワルドホテルに入るイーストスパ!

ここは、過激なショータイムがあることで人気です。

いわゆる、おっパブ的なサービスです。

実は、今回の旅でこれが一番の楽しみでした笑

さて、イーストスパとはいかに…

 

つづく