世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

高級スパ式按摩

こんにちは。

今日は朝から我慢出来ず、お気に入りの高級ソープに行ってしまいました。

もうすぐ海外遠征を控えているのに、、、

もはや病気ですね。

スパン依存症です。

スパンしている時が一番生きている実感がします。

昨日は徹夜だったので寝ていなかったのですが、

当たり嬢だったので二回戦をなんなくこなせました。

でも、海外風俗で目が肥えてしまっているので、

正直、マカオならもっと安く美女とスパンが出来るので、コスパが悪いなあと再認識。

恐るべしマカオサウナ。

これからは、マカオ、フィリピン遠征がメインになりそうですね。ドイツは1年に1回でいいかな。

行けたら2回行きたいけど笑

 

さて、リオスパ で激かわベトナム嬢から按摩の誘いを受けました。

ピンクの制服がめちゃ似合ってます。

正直按摩嬢はブスばかりなのですが、この子はコンパニオンでも通じるレベルでしたね。

リオスパ はモデルタイプが多いので、身長的に足りなかったのかな。絶対売れるのに。

最初は断ってたのですが、最終日のこの日はフェリーの時間があったので、帰りの時間が迫っていました。

マカオ香港国際空港行きのフェリーに20時に乗りたかったので。

18時過ぎには退店しようと思ってました。

ショーアップで中国人美女を逃した自分は、もう按摩でもうけて帰ろうかなと思いました。

楽しみは次回に取っておこうかなと。

マカオ再訪は固く心にきめたので。

ベトナム嬢に、肩マッサージだけお願いしました。

マッサージそっちのけでセクハラ三昧です。

この子は、英語も広東語も上手くなかったので、翻訳アプリを使っての会話となります。

グーグルさんに感謝。

素晴らしい時代になりました。

まさに翻訳コンニャク。

マッサージのテクニックはイマイチ笑

でも、可愛いから良しとします。

脚の按摩も勧めてきました。

淡い期待を抱いてオーケーを出すと、

なんとハゲたおじいちゃんが登場…

お前がやるんかい…

不要ブーヤオ

速攻で断りました。

リオスパ で脚の按摩だけは絶対に断りましょう。

いやしかし、ビッグボスサウナといいリオスパ といい、ベトナム嬢のスペックの高さに驚きました。

これはマカオ遠征の1つの収穫ですね。

いつかハノイにも行こう。

その前にジャカルタにはまる可能性もありますが笑

そんなこんなで、あっという間にマカオを去る時間になってしまいました。

結局エロサービスなし。

リオスパ は他のスパより高いですが、その分施設が良いので宿泊向けかなと思います。

フェリーに乗るためにリオスパ を後にしました。

ということで、最終日はノースパン。

昨日のサウナ梯子がけっこう身体にきていましたね笑

ホテル前からフェリーターミナルへの無料シャトルバスに乗り込みます。

フェリーターミナルで空港のチェックインも出来てしまうので、1時間ほどで空港に着いたら、もうあっという間に搭乗ゲートへ。

なんて便利な空港なんでしょうか。

フェリーの本数は限られてしまうのですが、予定の組み方次第では効率的にサウナ遊びが出来ます。

三連休あったらマカオ

弾丸ですが、エロ目的なら十分楽しめます。

帰りはあっという間に羽田に到着。

そのまま仕事へ行きました。

もはや、マカオ、フィリピンは海外という感覚ではないですね笑

もっと若くしてこの遊びを知っていれば、日本の風俗にこんなにも金を使わないで済んだだろうに…

後悔…

3月は、ジャカルタ、アンヘレス へ1週間行ってきます。

今度はどんな冒険が待ち受けているか楽しみです。

このワクワクとドキドキがあるから海外旅行はやめられない。

楽しみです。

では、また。

再見

 

リオスパ 編  完