世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

秀逸!ホテルトラベル!

1001を退店、ホテルトラベルへ入った。

到着すると、すぐ左手に入り口がある。

受付でタグを貰い、店内へ。

店内に入るとすぐに、ママさんからの営業攻勢。

規模はクラシックの半分くらいだが、ここは雰囲気が良い。

クラシックは真っ暗で女の子の顔を確認するのも一苦労だったが、トラベルは薄暗い照明が微かにあって遠くからでも、女の子のスタイル、顔がなんとなくわかる。

ソファーもクラシックみたいにスポットライトが当たっておらず、まったりできる。

ステージでは生バンドの演奏あり。

クラシックのように女の子のダンスはない。

なんおなくフィリピンパブに感じが似ている。

お客さんの中には、マイクを持って歌い出すローカルのオッサンもいた。

お前が歌うんかい!

ママさんからの営業も、クラシックほどきつくはない。

さらに、ホテルトラベルの女の子はレベル高し!

個人的に、質はトラベルが上だと感じた。

女の子の数はクラシックが格段に上。

正直どちらも良い。笑

あとは個人の好み。

Grabのタクシー運ちゃんもクラシックの方がいい子いるぜ、と。

俺はトラベルの方が好きですけどね、と。

そんなトラベルで1人目に選んだ女の子は、日本語が堪能な22歳の女の子。

日本のマンガが大好きだそう。

マンガと日本人のお客さんから日本語を学んだと。

なかなかの頭の良さ。

プレーの方も、すごく乱れてくれたし丁寧だった。

特にフェラが秀逸。

乳はなかったが、スタイル抜群。

ネシアン嬢のスタイル半端ない。

トラベルの女の子たちは、ボディコンを着ているので、スタイルは一目瞭然。

プレイルームは、クラシックの方が若干大きいかな。

一戦を終え、ラウンジにて一服。

目の前を次から次へと美女が通り過ぎていく…

ホテルトラベルやばし…