世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

25歳のベトナム人モデル美女

f:id:i_am_fkkaholic:20180310110658j:image

1001では、指名すると30分トークタイムが設けられ、その後、二階のプレイルームへと行く流れ。

色々聞いてみると、ジャカルタはまだ来て1ヶ月くらいだとか。

それまではシンガポールKTVにいたらしい。

稼ぎ的にはジャカルタの方が全然いいそうで。

これだけの美貌があれば、余裕で稼げるだろうなと思った。

1001は料金が高い分、もちろん女の子へのバックも高くなるのだが、高級店ならではのあるあるで、指名が入らないと、お茶を引くという事態も発生する。

実際に可愛い子は次から次へと指名されていくのだが、指名されない子は何時間もひな壇に座りっぱなし。

だったら、回転率の良いクラシックやトラベルに行った方が稼げる。だから両店はレベルがかなり高いのかもしれない。

このモデルちゃんは、クラシックやホテルにいたら、美人過ぎて逆に不自然に映るレベル。

レベルが違いすぎた。

このレベルの子は他にも何人かいた。

ほどなくしてトークタイム終了。

プレイルームへ。

プレイルームがめちゃくちゃオシャレ。

しかも綺麗。

FKKもシャワールーム作ればよいのに…

内装は完全にラブホ。

露わになるシルクボディ。

なんときめ細かいお肌。

よく手入れがされている。

胸はシリコンだった、良いシリコンを入れている。

相当稼いでるぽい。

所々にタトゥーもセクシー。

一緒にシャワータイム。

丁寧に洗ってくれる。

幸せなひと時。

ベッドへ移動。

横に添い寝してくる。

超可愛い。

エッチは慣れてない様子。

ちょっと乳首舐めをすると、すぐに責めてと。

シルクボディをいやらしく舐め回す。

とてもシャイな女の子だ。

喘ぎ声も可愛い。

クンニでイカしてあげたくなってしまった。

最近はあまりしないクンニにも熱が入る。

気持ちを込めてねっとり舐め回すと彼女は果ててしまった。

入れて、と。

ゴムを装着しインサート。

正常位、騎乗位、座位、ドギーと流れ、最後は、正常位でフィニッシュ。

どのポジションでも美しい体だった。

風俗の仕事自体あまり経験がないのだろう。

一年後の彼女が楽しみだと思った。

マカオのような濃厚プレイではなかったが、十分満足できる内容だった。

ラウンジへ戻るも21時くらいになっていた。

女の子の数は60にんくらいに増えていただろうか。

客もかなり入っていて、テーブルはほぼ埋まっていた。

改めて女の子を見渡しても、今回の女の子はダントツでNo. 1だった。

一息して退店。

ホテルトラベルへと向かうことに。

プレー費  2,6500,000ルピア込み

総額 3,100,000ルピアを支払って退店。

ジャカルタに来たら一度は訪れたい場所だと思う。

コスパ的にはクラシック、トラベルが良いので、自分はもう行くことなないかな…

ジャカルタでの富裕層の遊び方を味わいたかったら是非!