世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

ホテルクラシックの22歳ドM嬢

ジャカルタ満喫してます!

最高です。

正直レベルを心配してましたが、激可愛い子多し!

フィリピンみたいにプレデターみたいの女の子が少ないです。

ロングの黒髪が綺麗な美人が多い印象です。

まだホテルクラシックしかまわってないので、なんとも言えませんが、ここでこのレベルだと高級スパはどんな子が出てくるのが楽しみで仕方ありません。

昨晩はホテルクラシックの2階クラブで3回戦してしまったので、身体のコンディション的になかなかキツイものがあります。

昨日の二回戦目の女の子が相当良かったです。

ママさんからの紹介を受けたのですが、どうやらニューフェイスとのこと!

めちゃ美人!

普通にモデルでもしてそうな女の子です。

ソファーに移動して軽くトーク

22歳のバリ出身の子でした。

すごく上品な感じがします。

いいとこのお嬢様て感じでしょうか。

一回戦から1時間も経っていませんでしたが、指名することにしました。

350,000ルピアをママさんに払って地下のプレイルームへ移動。

プレイは塩対応を予想していましたが、

この子ど変態でした!

一回戦目はゴムフェラだったのですが、この子は生フェラでガンガン喉奥まで咥えてきます。

ゲホゲホ言いながら、フェラを堪能してました。

その姿がエロい。

顔もいやらしい女の顔へと変わっていました。

私をいじめてと言わんばかり。

あたまを鷲掴みにしてイラマチオ。

我慢できなくなり挿入。

凄まじい腰使いです。

ドMちゃんなんで、ドギーで突きまくってしまいました。

この子となフィーリングが合ったので、ガッツリディープキスも堪能。

正常位でキスしながらフィニッシュ。

大満足対戦記でした。

これで約4000円とは、コスパ良過ぎ。

もうアンヘレス はキャンセルしてジャカルタ一本にしようかな。

この子はリピしたいレベルでしたね。

また会いに行こうかな。

流石にフライトの疲れもあったので、ホテルに帰って寝ようと思ったんですが、

ビンタンビールを飲みながらバンド演奏を楽しんでいると、美女二人が隣にやってきました。

聴くと本当の姉妹だとか。

3Pの提案を受け、、、

アドレナリン分泌。

セックスアニマルへ。

ジャカルタ初の3Pに突入するのでした。