世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

二夜連続のクラシックホテル

クラシックホテルのスパを退店して、この日はホテルトラベルに行く予定でしたが、時間も遅くなってしまい、正直移動がだるかったので、再びクラシックホテルのクラブを再訪。

入るやいなや、ママさんの営業がウザい。

店内は、ショーがあるステージ以外は基本的真っ暗で何も見えません…

1メートルくらい近づかないと女の子の顔が分からないという…

この日の弾丸は1発と決めていたので、慎重に。

選べる子は多数います。

3000円で1発、5000園で3Pできるんだから、最高です。

クラシックホテルは、赤と青の制服を着た女の子が良いですね。

ママさんごとに、制服の色が別れます。

どの子も値段は同じ。

店内でビールを飲みながらまったり。

生バンドの演奏や、ダンスやらショータイムを楽しみます。

店内をグルっと見渡すと、青の制服でめちゃ可愛い女の子がいました。

英語もなかなか堪能で、愛嬌抜群。

ソファーに移動してトーク

ソファー席は、ライトが当たっているので、気になる子がいたらまずはソファーへ。

近くで見ても可愛い。

ニコニコしてます。

指名決定。

実は初日のドMちゃんもこの青の女の子。

探したけど、この日はいなかった。

いつもの通り地下のただだっ広いヤリ部屋へ歩いていく。

部屋に入って服を脱ぐと!

少しパイ乙が垂れている…

もしや…

お腹周りも隠そうとしてしている…

チラホラ見える帝王切開の跡。

子持ちでした…

でも、それを差っ引いてもプレーはかなりしっかりやってくれたので大満足でした。

かなり激しかったし。

やはり愛嬌がある子はいいです。

Tipも渡してバイバイ。

ここまで出し過ぎなので、翌日の大本命1001スパに備え、ホテルに帰って寝ることに、

ホテルまで2分。

効率良過ぎ。

ジャカルタ滞在時は、特に初めての人はクラシックホテルがオススメです、間違いなく。

基本、クラシックとトラベルのハシゴで事足ります。 両者の違いはまた別途記事で。

今夜も出し過ぎたので寝ます。

お疲れ様です。