世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

リアルシスターズとの3P

ジャカルタ初日にて今回の旅の主目的だった3Pを敢行。

ホテルクラシックにて二戦を終え、そろそろ帰って寝るか、と思っていたところ、

赤いセクシーなドレスを着た女の子二人組が声をかかてきました。

二人とも美人です。

本当の姉妹だとか。

かなりの上物と判断し、3Pを決意。

地下のプレイルームへ降りていきます。

地下にはヤリ部屋が無数にあります。

部屋に入るやいなや、化粧の濃い、たぶんお姉さんと一緒にシャワーん浴びます。

めちゃくちやスレンダーです。

なぜこんなにもスタイルが良い子が多いんでしょう。

妹さんなら体もさすが19歳、綺麗。

シャワーを出た後、弟さんがシャワーを浴び、お姉さんはプレーの準備。

ゴムやら、ジェルやら取り出します。

妹さんがシャワーから出てきて、プレイスタート。

妹さんが乳首舐め、お姉さんはフェラ。

二人とも慣れています。

ゴムフェラでしたが。

生フェラはあんまりしてくれないのね…

この前の子はなんだったのか。

新人だからよく分かっていなかったのかな。

さて、お姉さんが騎乗位で跨ってきます。

その間、妹さんはひたすら乳首舐めをしてくれます。

この日三回戦目だったので、射精は無理かなと思っていたのですが、お姉さんがかなり頑張って手コキなどを使って立たせてくれました。

お姉さんの乱れぷりがすごかったので、お姉さんの中に正常位でフィニッシュ。

妹さんともしたかったのですが、できませんでした。

まだ開発途中なんでしょう。

まだ身体が大人の体になりきっていなかったので。

一日に3回やったのは、FKK以来ですね。

まだまだ俺も若いな笑

40を超えて身体の衰えを感じざるをいないのですが、性欲だけは増していく一方のような気がします。

全エネルギーを使い果たしたので、ホテルへ帰還。

隣のビルがホテルなので、五分で帰還。

クラシックホテルにして正解でした。

腹が減っていましたが、翌朝のホテルの朝食をガッツリ食おうと思い、夜食は控えて寝ることにしました。

ジャカルタはかなりエネルギーを使います!

しっかり食わないとスパンもできません!

なんせ安いし、可愛い子多いので、アソコが一本じゃ足りません。

あと5本くらい生えてきてほしい…

恐るべしジャカルタ

間違いなくアジア一の風俗先進国ですね。

フィリピンより好きになってしまいました。

コスパも良いし、これからの旅行先はジャカルタ一択で決まりかも。

早くも次回のジャカルタ遠征はいつになるだろうかと考えながら、眠りにつくのだった…