世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

ジャカルタ遠征to do リスト

こんにちは。

ジャカルタ遠征が近づいてきました。

楽しみです。

アソコがウズウズしています。

ウズウズしすぎて、先日ソープに行ってしまったのはすでに報告済みでしたね。

でも、いつ使えなくなるか、分からないので使える時に使っておきましょう。

人間いつ死ぬか分かりませんから。

あの世に金は持っていけませんしね。

 

まだまだ行きたい国がたくさんあります。

本当はワールドセックスツアーを敢行したいのですが、それは、まだ無理ですね。

定年して少し落ち着いたら一年間くらいは世界を旅したいものです。

 

さて、来月はジャカルタです。

もちろんエロ目的。

エロ以外にやること、ありません。

風俗アイアンマンです。

メインは、パラダイススパ!

マカオのサウナみたいなものです。

驚くほどに安価!

3Pが5000円くらいでできるらしいです。

嬢質が心配ですが。

顔はまあ良いとして、スレンダー爆乳ちゃんとの3Pあわよくば4Pを敢行しようと思ってます。

遊ぶ予定は、

アレクシス

マリオボロ

ホテルトラベル

ホテルクラシック

です。

4日滞在するので、1日1店舗目ペースです。

それ以外にも、いろいろあるみたいなんですが、おススメがあればエロい方たちに、教えていただきたいです。

アレクシスは閉店になってしまったようで、4 playというクラブ?に生まれ変わったようです。

すごい楽しみにしていたので、残念です。

宿はホテルクラシックにとりました。

とりあえず、昼間はバーで飲んだりプールでまったりしたり昼寝したりしてリラックスしようと思ってます。

夕方から始動。

1日2スパンを目標にしています。

ジャカルタは細身の巨乳が多いらしいので、楽しみです。

サービスは果たして…

予算は1日1万、4日で4万です。

果たして予算内に収まるでしょうか…

ドイツでもそうなのですが、初日から飛ばしすぎるので、気をつけたいと思ってます。

アンヘレス にも行かなきゃいけないですからね。笑

ジャカルタ風俗の質はいかに。

レポ乞うご期待。

では。