世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

アンヘレス&ジャカルタ遠征へ

こんにちは。

成田空港にいます。

今からマニラへ旅立ちます。

17時ごろホテルに到着予定です。

すぐに仮眠して夜遊びに備えたいと思います。

21時くらいから、とりあえずKojax, Plan B辺りへ行ってセクハラ三昧する予定です。

いい子いたらBFするつもりです。

一泊して翌日、ジャカルタへ旅立ちます。

今回のメインは、5000円で3Pを敢行することです。

嬢質とサービスが若干心配ですが。

ホテルクラシック、ホテルトラベルの置屋へ行ってきます。

また、高級スパも訪問予定。

マリオボロ、1001に行こうと思ってます。

それ以外には、ネシアンフードをガッツリ食う予定です。

4泊するので、ゆっくりしてきたいと思います。

その後は再び、フィリピンへ。

マニラからクラークまで新しく就航したバスを利用します。

渋滞にはまらなければ良いですが…

アンヘレス では3泊予定です。

ただひたすらヤルための街。

しっかり出し切ってきます。

ABCホテルのプールバーが楽しみです。

とりあえず、腹ごしらえに豚カツをたらふく食いたいと思います。

それでは!

f:id:i_am_fkkaholic:20180306095937j:image