世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

Kojax&Plan B

f:id:i_am_fkkaholic:20180307075245j:image

昨晩は旅の初日。

ジャカルタ遠征の前にマカティで1発景気付けしようと思いました。

ニノイアキノ空港から宿泊先のMakati Palace Hotelまではタクシーで行きました。

が、タクシー乗り場に行列…

ツイッターのフォロワーさんからGrabというタクシー配車アプリを教えてもらったのですが、これを使えばもっと早くチェックインできたはず…

実際に、帰りはGrabを使ってホテルから空港まで行ったのですが、五分もしないうちにホテル前にタクシー到着。しかも安い。

今後はタクシー利用時はGrab一択ですね。

さて、ひどい渋滞を抜けようやくホテルにチェックイン。

ホテルの目の前がバーなんでめちゃ便利。

とりあえずKojaxに突撃。

マニラNo.1と聞いていたけど、選べる嬢はほとんどいなかったですね。

行く時期が悪かったかな。

週末は激混みするとか。

サンミゲル飲みながら、品定めしましたが、良嬢現れず。

Plan B行こうかなと思った矢先、めっちゃ愛想の良い可愛い子がウィンクしてきます。

しかもパイ乙ボイン。

日本人好みの女の子です。

めっちゃ笑顔でアピールしてくるので、指名。

隣に来てもらい、セクハラ三昧。

23歳とのことですが、顔が幼いので若く見えます。

段々、エロモードに入ってきて、跨って腰を振り出しました。

勃起したティンコにあそこをグイグイ押し付けてきます。

目付きもいやらしく、かなりスパンレベルが高いと推測。

BF決定。

お店に2900ペソ、女の子に3000ペソ払います。

ホテルに戻って即スパン。

服を脱ぐと推定Eカップのロケットオッパイのお披露目。

シャワーでイチャイチャしてからベッドに戻りスパン。

ゴムフエラが残念でしたが、かなりのテクニシャン。

ギンギンの息子をキツマンに挿入。

めちゃ小さい…

騎乗位で腰を振りまくります。

激エロ。

バックでガンガン突くと、大きな喘ぎ声に。

最後は正常位でフィニッシュ。

幼さ残る顔に興奮しましたね。

愛想が良く、初回戦としては上出来。

一回やって即終了てのが、残念。

やはり自分にはロングの遊びが合ってますね。

Plan Bを見たかったので、ホテル前でリリース。

今度は週末に遊びに来よう。

翌日はジャカルタへの移動があったので、Plan Bで軽く飲んでから寝ることにしました。

が、フィリピン初の地雷嬢に捕まることに…