世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

ベトナム美女との濃厚スパン

みなさん、こんにちは。

前回の更新から大分間が空いてしまいました…

やはりブログは現地で書かないとダメですね笑

次回はあまり凝らずにサクッと書いてしまおうと思います。

ジャカルタ、アンヘレス遠征まで約2週間。

仕事のストレスを思う存分に発散してこよう…

 

さて、ビッグボスサウナでのベトナム美女との続きがまだでした。

ベットで騎乗位で跨ってきた爆乳メイサちゃんを下から思いっきり突き上げます。

下から見るパイ乙は大迫力!

良いシリコン使ってまんなあ笑

この子、相当なエッチ好きで、これでもかってくらい腰を振ってます。

ベトナム人舐めてました、完全に…

ここまでスペックの高い子がいるなら、ベトナム遠征も考慮しないと。

さて、騎乗位を楽しんだ後は、お楽しみの立ちバック。

このプレイルームは鏡張り笑

はい、当然やりますよね。

感じてる顔を見ながら突くのがたまらんです。

しかも爆乳。

鷲掴みにしながら、ガッツリ楽しませてもらいました。

これで2400香港ドルなら安いんじゃないですかね。

宿泊できるし。

ベットに移動して正常位でフィニッシュの体制へ。

しかし、メイサちゃんもっと楽しみたいと…

このドスケベ女が笑

ベロチューしながらガンガン突いてしまいました。

幸せ…

日本のお気に入りの高級ソープでしか味わえないような満足感でした。

香港サウナは、ドイツのFKKの次にお気に入りになってしまいましたね。

さて、時間目一杯楽しんだ後は、メイサちゃんとバイバイ。

ドレス姿もほんと綺麗。

別れるのが惜しい。

最後まで笑顔でした。可愛い…

この日は、イーストスパ、ビッグボスサウナとハシゴしたんで、クタクタ…

長居はせず、予約していた金龍ホテルで寝ることにしました。

タクシーで速攻帰って爆睡しました。

いやあ、しかし、香港サウナ最高すぎます。

地雷嬢もいるらしいのですが…

ビッグボスサウナは按摩の勧誘がウザいのでもういいやって感じですが、

ベトナム女性との大満足体験で二日目の幕が閉じました。

 

ビッグボスサウナ編  完