世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

アンヘレス 最終日

アンヘレス 3日目。ついに最終日を迎えた。

ここまでノースパンで来ているのでこの日は意気込んでいた。

いつも通りホテルのプールサイドで朝飯を食い、一服。

1人作戦会議。

フィールズアベニューは良い子が見つけられない気がしたので、プルゴスに行ってみることにした。

宿泊先のホテルユーロアジアは、ちょうどフィールズアベニューのゴーゴー群とプルゴスのゴーゴー群の中間に位置していた。

徒歩10分圏内。

プルゴスのゴーゴーは、12時から14時くらいからオープンし、18時から21時に閉まってしまう。

回転と同時に韓国人客による狩りが始まるとのことだったので、12時に間に合うように ホテルを出発。

ほどなくして、ゴーゴー群に到着。

開いてない店もある。

中に入ってみると…

完全に終わっている…

とてもBFする気になれない。

ネットで調べたところ、もう少し奥まで歩いていけば、after schoolとかorangeとかF1とか、けっこう良い子がいそうな店があるらしい。

そこまで歩いて行ったが、かなりの距離があった。

徒歩だと、この炎天下の中だと少しキツイ。

ホテルからなら、確実にトライシクルを使った方がいい距離だ。

途中でセブンに立ち寄りタバコを購入。

しばし涼む。

再び出発。

目的の地へたどり着いた。

片っ端から覗いていく。

確かに、さっきの店よりかは少しだけレベルが高い。

選べる子も何人かいる。

早い時間にも関わらず、韓国人の客がけっこういた。

オーナーが韓国人の店が多い。

LOVEという店に入った。

となりのORANGEの系列店らしい。

そこそこのレベルだったので、サンミゲルを注文し居座ることに。

MAXのReina風の女の子と、前田敦子風の女の子が気になったので、隣によんでみた。

どうやらこの2人は友達らしい。レイナちゃんは24歳で5歳の子供持ち、あっちゃんは22歳で一歳の子供がいてマニラの両親に預けているという。

あっちゃんのダンナは韓国人らしいが離婚したらしい。

で、今はなんと45歳の日本人のフィアンセがいるとか!

オッサンなかなかやりおるな。

あっちゃんはなかなかの可愛さである。

角度によっては、ダウンタウンのハマちゃんにも見えたが、そこは頑張ってあっちゃんに見えるように自分に暗示をかけた。

値段を聞くと、ショートもロングも2400ペソとのこと。

フィールズアベニューよりは、やはり安い。

個人的にはプルゴスのゴーゴーの方がゆっくり選べるので自分には合ってる気がした。

次回来るとしたら、近くのフェニックスホテルを予約しようと思う。

フィールズアベニューのゴーゴーに行っても、一軍クラスは早い時間帯に韓国人に狩られてしまっているので、諦めることにした。

おそらく20時までが勝負。

それ以降は、二軍どころか、三軍クラスばかり。

とてもBFする気になれない。

いくら安いとは言っても…

安いと言っても3000ペソなので、ジャカルタだったらもっと安い値段で美女と一戦交えることができる。

ジャカルタの後だけに3000ペソが高く感じた。

まあ、ロングなので何発もやれば、もちろんコスパ的にはアンヘレス が上だが。

さて、レイナちゃん、あっちゃん、どちらが迷う。

もうここで決めることにした。

3P敢行!

2人合わせて4800ペソ。

手持ちがなかったので、トライシクルに乗り近くのATMへ。

戻ると、2人は着替えていた。

なかなかのファッションセンスだ。

さて、どうしようか。

ホテルに2人は連れ込めない。

レイナちゃんが近くにラブホあるよ!と。

3人でトライシクルに乗り、Tophill hotelとかいうラブホへ。

フィリピン初ラブホ。

料金は3時間300ペソくらい。

安すぎ。

部屋に入って3Pに突入した。