世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

グランドフィナーレ

ラブホに入って3人で談笑。

30分くらいおしゃべりしていたか。

フィリピンは英語が通用するところが良い。

日本もこんくらい英語できるようにならんとあかんと思う。

なんせ中学から勉強してるんだから。

さて、そろそろプレーに。

レイナちゃんが先にシャワーを浴びに行った。

その間、あっちゃんとイチャイチャ…

あっちゃん、キスが激しい!

どこで教わったんだ…

22歳にして、そのキスは…

あっちゃん、激エロ。

ガッツリ、ディープキス。

舌が腫れ上がりそうになるほど、吸われた…

レイナちゃん、シャワーから出てくる。

早くシャワー浴びて!と。

仕方ない。

あっちゃんとラブラブモードだったが、シャワーを浴びてきた。

その後、あっちゃんもシャワーへ。

その間、レイナちゃんとのプレーが始まった。

この子は意外とあっさりプレー。

キスもなく、乳首舐めから生フェラへ。

しかし、どことなく体の調子が良くない。

2日間ノースパンだったのに、勃ちが悪い。

ジャカルタでやり過ぎたか…

レイナちゃん合体するも中折れ。

あっちゃんと合体するも中折れ。

しばしブレイクタイム。

うーん。

どーしたもんか。

レベルはまあまあいいんだけど。

下半身に血液が集中する気配がない…

2人を左右に腕枕して寝ていると、

あっちゃんが襲ってきた。

激しいキス!

正直あっちゃんは塩対応を予想していたので、かなりビックリした。

レイナちゃんはやめて、あっちゃん一本にすれば良かったなと後悔。

あっちゃんと激しいキスの攻防をしていると、レイナちゃんは背を向けた。

気分が高まったところで、挿入。

ガチスパン。

この日は、ホテルから肝心のサガミオリジナルを持ってくるのをうっかり忘れてしまった。

ファッッッッック!!!!

レイナちゃんがゴムを1つ持っていたが、先程使い切ってしまったようで。

あっちゃんは、生でいいよと目で俺に訴えていた。

やはり生の感覚は違う。

あっちゃん、子供産んでるだけに、アソコがかなり緩め…

でも、気持ちの入ったキスにフル勃起。

アソコを突きまくると、時折空気の入る音がしていやらしい。

ジュップッッッ!!!

あっちゃんをドギーにする。

子供を産んでいるが、綺麗な体をしていた。

激しく突くと、いやらしい音が…

正常位に戻り熱い抱擁、キス。

まるで恋人同士であるかのようなセックスだった。

あっちゃん、中に来て、と。

あっちゃんも激しく腰を動かす。

この子、エロ過ぎた。

ディープキスをがしながら、あっちゃんの体内にフィニッシュ。

久々のNNだった。

プレーが終わると17時を過ぎていたか。

レイナちゃんが子供がいるから帰るね!

といって帰宅。

トライシクル代100ペソを渡した。

その後、あっちゃんと抱き合って寝た。

起きたら、19時を過ぎていた。

ラブホのショートタイムが3時間だから、そろそろ出ないと…と、あっちゃん。

時間は確実にオーバーしていた。

延長料金込みで500ペソくらいだったか…

それでも安い。

あっちゃんをお持ち帰りしても良かったが、ホテル前で別れることにした。

トライシクル代100ペソを渡し、お互い別々のトライシクルに乗って別れた。

この後、最後にフィールズアベニューのゴーゴーを見て回ろうと思った。

トライシクルをウォーキングストリート前で降り、いつも通り店内を覗いていった。

相変わらずパッとしない…

目が肥え過ぎたのか…

それもあると思うが、明らかに一軍クラスは韓国人に持っていかれてしまっている。

実際に韓国人が連れている女の子をみると、明らかにレベルが高い。

ここアンヘレス では、韓国人よりも先に行動しなければならないと感じた。

18時台が勝負の時間だろう。

その後は、猿の惑星と化してしまう。

一通りの店を周り、端から端まで歩いた。

腹が減ったので、大場ラーメン店で塩ラーメンを注文。

140ペソ。

なかなか美味い。

その後、近くのバーでコーヒーを飲みながら人間観察。

やはり韓国人が連れている女は良い女が多い。

しかし、この街はアメリカ人、韓国人がウジャウジャいる。

日本人には2、3人すれ違ったくらいだろう。

時間も夜9時になり、眠くなってきたので、ホテルへ帰還。

アンヘレス 最終日の夜はこうして終わった。