世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

元アレクシス嬢に遭遇

ジャカルタ最後の夜はトラベルで決まり。

しかし、この日は昨日に比べて女の子の数が少ない…

土曜日の夜なのにおかしいな。

昨日狙いを定めていた女の子の姿も見えない。

とりあえず、ビンタン飲んで一服。

最後は巨乳ちゃんと遊びたかったので、ママさんに伝えると、連れてくるのはゴリラみたいなガタイのいい子ばかり。

でも店内にはチラホラ可愛い子も時折見える。

1時間ほどして始動。

女の子が待機しているソファーの前に立った。

するとママさんがショーアップしてくれた。

この子新人よ!18歳!

え!まじか…

純情そうで可愛いかったが、激しいスパンがしたかったのでパス。

青いカラコンをした髪の毛巻き巻きの21歳のセクシーお姉さんを指名。

間違いなくエロそうだった。

二階のプレイルームへ。

小柄だが、バイ乙はかなりでかい。

手慣れた手つきでサービスをこなしていく。

なかなかのテクニシャン。

ゴムの付け方で分かる。

いつの間にかゴムをつけられ、フェラされていた。

安定の一回戦終了。

この子はすごくいい子で時間いっぱい休んでていいよ、と。

どうやら連日の連戦で疲れていたようだ。

ベットの上で賢者タイム

女の子はボディクリーム塗ったり、化粧直したりしている。

黙っているのも間が持たないので、色々聞いてみることに。

この後、アレクシスに行こうと思ってるんだけど、どう?

今は4 playていうクラブに変わったわよ。

私、昔、働いていたの。

ま、まじか!

情報収集のチャンス。

アレクシスでは、もうエッチできないんでしょ?

できるわよ、でも、ホテルの予約を取ってないとダメ。ブッキングが必要よ。

なるほど。

この日は、最後に4 playの偵察にいこうと考えていたが、これを聞いてやめることにした。

スパンができないんじゃ…

この子は、アレクシス、マリオボロと渡り歩いて、トラベルに流れ着いたらしい。

アレクシス閉鎖、マリオボロで客と揉めママさんに怒られ退店、現在はトラベルで働いている。

通りでサービス良いわけだ。

アレクシスでは、日本人やアメリカ人、ドイツ人の女の子までもが働いていたという。

一度行ってみたかった。

その女の子たちは一体どこへ?

この子と同じように店を転々としているのだろうか。

何人かは間違いなく、クラシックやトラベルに流れてきていると思う。

1001やマリオボロの回転率の悪さったらない。

風俗嬢は、バックではなく、一日の稼ぎを重要視している。

これは万国共通のはず。

1日いくら稼げるかが大事なので、稼げる店、つまり、客入りのいい店に流れていく。

トラベルやクラシックのようなバックの安い店でも、チップをうまく稼げば良いわけだし。

アレクシス閉鎖は残念だが、今回のように元アレクシス嬢に出会えるチャンスが増えたことに感謝しよう。