世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

ホテルトラベルお気に入り登録

ホテルトラベル大好きになりました。

店自体の雰囲気が個人的に大好き。

ビンタンビール飲みながら、バンド演奏を聴いてリラックス。

時折、カラオケに乱入するオッチャン達も面白い。

こじんまりとしてはいるが、女の子のレベルも高く、1001やマリオボロで遊ぶより、トラベルで遊んだ方が全然良い。

なんてったって、1時間1発350,000ルピアですから。

今のレートで3000円しないんですよ。笑

3Pが550,000ルピア。5000円しないんですよ。

チップは100,000ルピア払えば十分。

ほんとに良いのでしょうか。

しかも、安かろう悪かろうではありませんからね。

ドイツのFKKをコスパで超えました、完全に。

さて、トラベルでビンタン飲んでまったりしていると、3Pのお誘い。

2人とも黒髪ロングが美しい女の子。

スタイル良すぎ。

どーして、こっちの子は、こんなにスタイルがいいのか。

水原希子みたいなスタイルの女の子ばかりです。

しかも、日本ではほとんど見かけない黒髪ロングヘアー。みんな綺麗にお手入れしています。

髪をかきあげる仕草がセクシー過ぎる。

もちろん、3P突入。

両サイドに美女2人。

天国です。

ウザい中国人や韓国人も少ないですしね。

体力的にキツかったですが、2人とも頑張ってくれて、なんとかフィニッシュ。

4日で何発出したのか。

40代になって精力が強くなる一方ですね。

体力は確実に衰えてますが…

もう日本の高級ソープで14万払って二輪車することは絶対にないでしょう。

年に2回はジャカルタに戻ってきたいと思います。