世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

クラシックホテルスパ

f:id:i_am_fkkaholic:20180309104431j:image

ジャカルタ満喫してます。

クラシックホテル快適です。

朝飯も上手いし、エントランスにATMあるし、コンビニあるし。

スパ、クラブ、KTV全て揃っているので、外出する気になれません。

2日目のこの日は、ホテルトラベルに行こうかなと思ってました。

でも、ホテルクラシックの地下にあるスパもなかなか良いとの情報をツイッターのフォロワーさんから教えて頂きました。

時間もまだ早かったので、とりあえず風呂でも入ってゆっくりすることにしました。

まず、受付のお姉ちゃん達が美人。

指名したいくらいでした。

システムが良く分からなかったので、聞いてみることに。

入浴料100,000ルピア、マッサージ350,000ルピアとのこと。

マッサージはスパンのことかな?

と思ったのですが、後会計の時に違うことが判明!

スパン料金は別途取られます。

皆さん注意しましょう。

受付で番号を貰い、腕に巻きます。

中に入るとすぐに脱衣所。

ここで、ジャグジーに入るためのハーフパンツをもらいます。

中にはタバコ、スマホ持ち込みOK。

脱衣所を抜けると、まあまあ大きなジャグジーがありました。サウナもあります。

マカオのサウナと同じ作りですね。

その奥にはシャワー室、ラウンジがあり、ここに女の子達が待機してます。

基本ドレス姿でした。

なかなかのレベルです!

二階のクラブみたいに薄暗くなく、女の子の顔、スタイルがはっきり見えます。

爆音も鳴り響いてなく、まったりできます。

まさに大人の空間。

男性客も若い子たちは全くいません。

夕方に入ったので、女の子は10人くらいしかいませんでしたが、選べる子は何人かいました。

1人、滝川クリステルみたいな女の子がいます!

インド系なので、肌の色は黒いのですが、どっからどう見ても美人です!

早速横につけたかったのですが、先客がいます。

人気嬢でした。

ま、そりゃそーですね。

なかなかリリースされないので、とりあえずスパエリアに戻ってジャグジーにて一息。

はあ、癒される…

良い湯加減でした。

ジャグジーを堪能してふたたびラウンジへ。

クリステルがいません…

どーやらプレー中のようです。

周りを見渡すと、白いドレスを着た美女がいました。中華系です。

この子も指名しようか迷いましたが、クリステルを待つことに。

1時間ほどして、クリステルが戻ってきました。

が、すぐにほかの客に取られました。

くそ…

しばし様子見。

なんと、クリステルがリリースされました。

すかさずママさん呼んで指名。

隣にきてもらい、イチャイチャタイム。

近くで見ると、まあ美人。

ほんとスタイル良い。

ネシアン嬢最高です。

プレールームへゴー。

ラウンジの奥に部屋があります。

部屋の作りは二階のクラブと同じ。

簡易シャワールームにベッド。

清潔感があります。

一緒にシャワータイムからの濃厚スパン。

身体のラインが細い割には、かなりの美乳。

ドギーで突きまくってしまいました。

一通りサービスもしっかりしてくれて大満足でした。

チップは退店時にね、てことで、

100,000ルピアあげることにしました。

腕の番号につけて後払いするシステムです。

ラウンジでクリステルとお別れします。

次は、ホテルトラベルに行こうと思ったので退店することに。

入浴料 100,000ルピア

マッサージ 350,000ルピア 受けないけど笑

プレー費 350,000ルピア

チップ 100,000ルピア

合計 900,000ルピアを支払って退店。

ここでこのレベルだと、1001やマリオボロはどんな子が出てくるんだろう?

楽しみで仕方ありません。