世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

マカオ式セクキャバ

時刻は18時半。

ついにこの時がやってきました。

イーストスパ名物の過激ショータイムです。

客も大分集まりました。

それでも10人程でしょうか。

店のキャパ自体が30人くらいなので、そこそこ入っているように見えます。

照明が落とされ、スクリーンにレゲエが流れ出します。いい音です。

気分を上げてくれます。

胸の鼓動が早くなります。

しかし、なかなか女の子が出てきません…

準備に時間がかかっているのでしょうか…

うーん…

けっこう待ちましたが、部屋内にスモークが焚かれました。

そして、七色のレーザービームが部屋中に放たれます。

もう完全にセクキャバです…

そして、ついに女の子登場!

スケスケの白いランジェリーを着ています。

自分についた女の子は、なかなかの綺麗なお顔立ちでしたが、なんとなくレディーボーイぽい風貌だったので指名する気にはなれませんでした…

でも、愛想はめっちゃいい!

人間、愛想て大事ですね。

そして、ショータイムスタート!

ノリノリのダンスミュージックが大音量でかかり出し、プレイスタートです。

何分かごとに女の子が横にずれていくシステムです。

よって、隣の客や前の客がサービスを受けているのが丸見えです。まあ、見ませんが笑

女の子は客にまたがりサービスをしてくれます。

もちろんパイ乙揉み放題です。

女の子も触ってと促してきます。

超楽しい…

これがマカオ式おっぱぶか…

しかし、残念なことにお目当の彩ちゃんの姿が見えません!

ムムム!!!

彩ちゃんのパイ乙を揉みしだいてからのスパン突入を予定していましたが、いきなり計画に狂いが生じました。

後で気づいたのですが、セクキャバ嬢達は二軍嬢ですね。

やる気もなく、仕方なくやってる感が半端なかったです…

このショータイムで4人ついたのかな。

最後の子からはなんと生フェラーリのサービスがあります。

この時、客は立たされてお互いに向き合うような形になります。

ヤバイ、これは恥ずい…

フェラーリされてるのがもう目を閉じでもしない限り、目に入ってきてしまいます。

この光景はSODのAVで見た記憶が…

しかし、女の子が超かったるそーにサービスするもんだから、全く立ちません…

期待していたショータイムとはなりませんでした…

残念…

ショータイムが終わり、ソファーにすわると自然と笑いが込み上げてきました。

日本のおっぱぶじゃねーか…

マジ、ウケるんだけど…

声に出して言っていましたね笑

さて、そうこうするうちに女の子が全員登場します。

あの超セクシーで可愛い黒のスーツを全員が着て、店内を歩いてくれます。

もちろん彩ちゃんもいます!

やっぱ可愛いわ…

しかし、ほかにも可愛い子がたくさん…

この店もレベル高い…

18サウナはいろいろなタイプの女の子がいますが、イーストスパは、20代前半の可愛い女の子が多いです。逆にモデル系はほぼゼロですね。

彩ちゃんも良かったのですが、20人くらい出てきた中にめっちゃ愛想の良いボインちゃんが1人いました!

彩ちゃん並の巨乳で、しかも天然乳です。

歩く時のパイ乙の揺れ具合で分かります。

これは迷う…

ほんとに迷うやないかい…

3Pのシステムがあればいいのに…

そうこうしているうちに彩ちゃんが持って行かれてしまいました!!!

うわあ、やられてもーたがな…

こーなったら、もう1人の女の子に決めるしかありません。

この子は、アイドルの誰かに似ているような気がしたのですが、思い出せません…

あとでGカップと分かったので、Gちゃんとしましょう。

店のママに指名を入れると、Gちゃんがソファーにきてくれました。

コスプレサービスする?

と聞いてきます。

SMとか女教師とかコスプレを選べます。

このお店の特徴ですね。

自分はスッチー以外のコスプレにはあまり興味がないので断ることにしました。

値段も少し高くなりますしね。

そして、Gちゃんと手を繋ぎプレイルームへ…

入ってビックリ…

めちゃ綺麗で広い!

金龍ホテルの一室より広いです。

まさに日本のラブホのような感じです。

いや、日本のラブホのデラックスルーム並ですね。

ドイツのシャークスのような部屋だったのでテンション上がりまくりです。

Gちゃんが抱きついてきました!

寒い〜とか言って…

可愛いんですけど…笑

軽いフレンチキスをしたところ、まずはシャワーね!と言われたので、お互い全裸に…

Gちゃんの下着姿がセクシーのなんのって。

ブラジャーから溢れてきそうです…

ヤバイこれは当たりや…ガッツポーズ。

これから始まるサービスを考えると期待に胸が膨らむばかりでした。

そしてシャワーへ。

 

つづく