世界!風俗トラベラー

ドイツFKKとフィリピンのビキニバーが大好きな男のブログです。最近はマカオ、ジャカルタを開拓中。

過激なショータイム

f:id:i_am_fkkaholic:20180130144117j:image

イーストスパに入ったのは13時頃でした。

ちなみに、金龍ホテルからワルドホテルまでは徒歩5分です。

いつもの流れで休憩室へ行きます。

ここの休憩室は18サウナと比べて、かなり小さいです。多分3分の1くらいでしょうね。

レストランスペースもありません。

休憩室でコーヒーを頼んでまったりすることにしました。

女の子もほとんど出勤していませんしね。

イーストスパの特徴としては、スタッフがほとんど女性ということです。

店の雰囲気は、FKKのマインハッタンに似ていますね。店の規模としても。対して、18スパはオアゼかシャークスといったところでしょうか。

マインハッタンは個人的に大好きなので、イーストスパもかなり居心地がいい!

内装も高級キャバみたいで、けっこうオシャレです。

さて、ここに来た目的はショータイムを見ることですから、焦ってはいけません。

ブログを書いて時間を潰します。

腹が減ったので昼飯を食うことに。

イーストスパは飯が美味い!

レストランで出てくるようなちゃんとした味でした。

ヤバイ、この店、最高かも。

腹を満たし終えると、どこのサウナでもそうですが、適度に按摩の誘いが来ます。興味ないので、不要ブーヤオと言って片っ端から断ります。

ここは、日本人が少ないですね。

自分が行った時は1人もいませんでした。

18サウナは至る所で日本語が聞こえましたが…

客が多いと、競争率が高まるので、そういう意味でも、イーストスパはお気に入りになりそうな予感がしました。

ブログもある程度書き終え、サウナでも入るかーと思い浴場へ移動。

照明の演出がオシャレです。規模は大きくないですが、十分な大きさです。浴場の心地良さとしてはピカイチかも。ドイツのアルテミスを思い出させます。

さて、サウナで汗を流していると、1人セクシーな黒いスーツを着た可愛いギャル系の女の子が出てきました。しかも、細いのに爆乳…

ヤバイ、このフォルム…

タイトなミニスカート、胸元の大きく空いたタイトなジャケット、はちきれんばかりの爆乳…

見るからにジャケットがキツそうです…

この店の制服のようですが、これが俺のどストライク!超セクシーで可愛いです。

お顔立ちは、上戸彩ちゃんをギャルメイクにした感じで、超可愛い。

彩ちゃんは、鏡の前で身だしなみをチェックしています。

もうこの子に決めてまおーかというレベルでした。

しかし、まだ肝心のショータイムを見ていません。

焦るな、俺…

でも、なんとかコミュニケーションを取りたいと思いました。シリコン疑惑があったので。

いわゆるギニュー特戦隊かもしれないと思ったので…

ギニュー特戦隊は嫌いではありませんが、やはりナチュラルにはかないませんからね。

パイ乙は柔らかくないと…

そうこうしていると、彩ちゃん、サウナの方に歩いてくるではありませんか!

彩ちゃんがどんどん近づいてきます。

ヤバイ、やっぱ可愛い…

彩ちゃんは、サウナの前に椅子を置いて座りました。腰掛け椅子なので、背もたれがありません。

彩ちゃんは、サウナのガラスを背もたれにして、スマホを取り出しいじり始めました。

自分が入っているサウナからは、彩ちゃんの背中を見ることになります…

だめだ、これでは、彩ちゃんの爆乳が見れない…

サウナから出て彩ちゃんと話をすることに決めました。

彩ちゃん、なかなか塩対応な雰囲気を醸し出しています。顔とスタイルは完璧なんですが…

でも、とにかく話してみないと相性も分かりませんからね。

こうして、いったんサウナを出て彩ちゃんの隣に座り、声をかけました。

你好ニーハオ…

 

つづく